どうして!? 睨むの?
8月12日木曜日(日本海を駆け抜けている台風の影響で東京も風は強く、蒸し暑い。)
←上の1枚目の写真: フランスの新幹線ともいえるTGV内で食べたフランスパン、チーズ、ゆで卵とヨーグルト。
シャクティとヨルグさんが出発の日の朝、もたせてくれたもの。
香ばしいパンをかじりながら、まるで、親みたい…と思う。感謝感謝!)
*****
アヴィニョンから戻り、はや10日。
パソコンのメンテナンスをようやく終えた。
この1週間、ほったらかしにされたことを抗議するように、スローな動作。
昨日、せっかく書いたマーニャ・ブログも「確認」をクリックすると、
「このページは。。。。」云々がでて、消去されてしまった。
今日は、サクサクと動作も軽く、デスクに向かっていたら、
後ろから、グサリと・・・・・・。
↓ つづきを読む。
( ゚皿゚)キーッ!!( ゚皿゚)キーッ!!(*`ε´*)ノ
あやつが爪をわたしの腕に突き刺して、
フギ^フギ^ーーと妙な声をだし、睨みをきかせている。
帰国してスタジオについたわたしを迎えにでたときは、
冷たい視線を投げかけ、しばらく目をあわせようとしなかつた。
が、
しばらくするとグルグルグルグルと、鳩のように喉を鳴らし、
腰をあげると後ろからついてきた。
そんな歓迎ムードもすっかり失せ、
今はまた、オレ様状態で威張っている。
でもね、今日これから5日間ほど
夏祭りで賑わう田舎(東美濃の中津川市)へ行ってくるから、
オレ様の相手は、ぐみねえやと、ごわ~いゆかどんにするんだよ。。。。
と、いいきかせていたら、またグサリ。
で、トトトットッと、どっかへ行っちゃった。
さてさて、来週、帰ってきたときはどんな顔で出迎えてくれるのかな?
******** まーにゃの戯言 ********
階段を昇る前に拝見料
お前だれ?
あらぬ目つきは妖怪か!? 笑子
ポプリの香漂うものなど無視されて
機嫌をうかがう夏がゆく
2010年夏の法王庁広場
夜の法王庁
わたしたちが運営したガレージインターナショナルで公演したイランのアーティストたち。
この格好で、本番前、会場のあるホテル・メルキュール・ポント・ド・アヴィニョンまで街を練り歩いた。
« と、扉の向こうから…。 | Main | 夏はゴロゴロ、転がって…。 »
The comments to this entry are closed.
Comments