ぬすみたいけど、無理だよねぇ、あの話芸。。。
もう1週間たってしまったけど、
先週金曜日のお昼どき、「花越しの平治さん<ーー第二弾」が、
喫茶チャミ(練馬区桜台1丁目)にてあった。
今回も足を運ぶことができ、よかった!
なんといっても、すぐ手を伸ばせば触れるぐらいのところで、
落語が聴けるんだから。
もう最高のぜいたく!!
しかも、平治さんといえば、来秋、11代目桂文治、襲名が決まり、
ノリにのっているお方。
落語オンチのわたしでも、すーとその世界に誘い込まれ、居心地がいい。
(さすがの話芸だ。
)
![]()
その日の夜、レッスン後、
「ぐびぐびグビ![]()
」
お酒を飲むとこ、描写がすごかった!と、
グミ姉さんとタイガーにいったら、
4つのオメメが、キラリンと光ったような…。
↓続きを読む



Recent Comments