« May 2011 | Main | July 2011 »

ぬすみたいけど、無理だよねぇ、あの話芸。。。

P5290003201105291

もう1週間たってしまったけど、
先週金曜日のお昼どき、「花越しの平治さん<ーー第二弾」が、
喫茶チャミ(練馬区桜台1丁目)にてあった。
今回も足を運ぶことができ、よかった!

なんといっても、すぐ手を伸ばせば触れるぐらいのところで、
落語が聴けるんだから。
もう最高のぜいたく!!
しかも、平治さんといえば、来秋、11代目桂文治、襲名が決まり、
ノリにのっているお方。
落語オンチのわたしでも、すーとその世界に誘い込まれ、居心地がいい。
(さすがの話芸だ。


その日の夜、レッスン後、
「ぐびぐびグビ
お酒を飲むとこ、描写がすごかった!と、
グミ姉さんとタイガーにいったら、
4つのオメメが、キラリンと光ったような…。

  ↓続きを読む

Continue reading "ぬすみたいけど、無理だよねぇ、あの話芸。。。" »

« May 2011 | Main | July 2011 »

November 2021
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Recent Trackbacks

Categories

  • おすすめサイト
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • ニュース
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 学問・資格
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 美容・コスメ
  • 舞踊
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ

バンバンブログ